0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    【薔薇とジャスミンの香福】のこんなこだわり!
    0


      【薔薇とジャスミンの香福】は、
      効果絶大の口臭予防サプリメントです!

      食生活が乱れたりして、いくら歯を磨いても口臭が気になる。
      そんな経験はありませんか?

      【薔薇とジャスミンの香福】は、歯磨きで対処しきれない口臭に
      てきめんに効果が出るんですよ!

      それもそのはず、【薔薇とジャスミンの香福】は
      口に外部から香りを塗り重ねて口臭を消すのではなく、
      お腹の中から消臭してくれるからなんです!


      【薔薇とジャスミンの香福】には、
      2種類の香り成分と、4種類の消臭成分が含まれていて、
      消臭×芳香 という形で口臭にぐぐっと効くんです!

      香り成分はダマスクローズとジャスミンアブソリュートという
      二つの希少な香り成分が配合されています。

      では消臭成分はというと、まず一つ目、
      シャンピニオンが配合されています。
      ご存知ですか?
      シャンピニオンは、マッシュルームの一種。
      腸内の細菌の状態を改善してくれるので口臭を抑えてくれます。
      二つ目は柿渋エキス
      これは昔から加齢臭の対策として有名ですね。

      三つ目は、茶カテキン
      緑茶に殺菌作用があることは有名ですよね!
      これは緑茶に含まれるカテキンの効能なんですよ!
      殺菌してくれるので、口の中もキレイにしてくれ、
      結果口臭を抑えてくれるってわけなんです。


      最後は、パセリ種子です。
      これは最近注目されているピネン・アピオールが含まれていて、
      香り成分の一つだそうです!

      【薔薇とジャスミンの香福】は、
      この2×4の図式で口臭を抑えてくれるんですね!

      【薔薇とジャスミンの香福】の公式サイトでは
      お得な通販情報もありますから是非のぞいてみてくださいね!

      ⇒【薔薇とジャスミンの香福】の激安情報はココ!



      posted by: koufukusupple | 薔薇とジャスミンの香福 口臭に効くには理由がある | 09:00 | - | - | - |